SSブログ
iTunes Store(Japan)
iTunes Store セレブリティ・プレイリスト

iPad2 使い勝手 [iPad2 使い勝手]

iPad2の使い勝手は、ヒジョーにgoodです(笑

なにと比較してか? 新型iPadはまだ触っていないからわからないけれど、

たとえば他の電子機器?家電?たとえばDVDデッキとかよりも使いやすい!

パソコンはもっといっぱい色々できるけれど、全部の機能を使う人はそういない。

欲しい機能だけを、最小限の労力だけで、最大限に使い倒せる!

これがiPadかな〜と思います。スペックがどうというよりも、ね♪

軽いし薄いし持ち歩けるし、ペットみたい (*^O^)

ベッドで寝起きも一緒にしてるんだし ネー(*´ 艸`)


もしiPad2がなくなったら・・・ 寂しいだろうなぁ。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPad2 中古iPad2 Wi-Fi ブログトップ


サンプルやミニサイズ、トライアルセットのコスメをご紹介!

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。